乳酸菌でアトピーを改善、完治させる方法

乳酸菌でアトピーを改善、完治を目指す方法。おすすめサプリメントや食べ物の解説など。

【アレルナイトプラスのレビュー】9日目|信じられない。肌見せ解禁間近か?!

こんにちは。

今回もアレルナイトプラスを実際に使ってみた感想について更新したいと思います。

私は、アレルナイトプラスを飲み始めてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

結果から言うと、私のアトピーにはものすごく効果を発揮してくれています。

今回の記事はアレルナイトプラスを飲み始めて9日目の感想(レビュー)です。

 

私が「アトピママ」というペンネームで運営している、アトピーの闘病ブログの方で紹介している記事を見やすいように改編して、こちらにも載せています。

これまでの経緯をつづった過去記事は、この記事の一番最後に載せておきますので、ぜひ併せてチェックしてください。私の場合は好転反応らしきものがあり、それについても触れています。

ではさっそくどうぞ。

 

〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは〜★

自身の成人アトピーと、1歳の子供(娘♪)の小児アトピーと奮闘しております、アトピママです。

今日は、なんと〜〜〜アレルナイトプラスを始めてから、凄まじい改善を見せている、私のアトピーの経過報告です!

これまでも記事にしたけど、どんどん良くなってますよ!関連記事は文末にあるけど、とりあえずご報告を。

それにしても、嬉しいいいです〜〜!!

では、さっそく・・・経過報告のほどを、写真にて。

一応、まだ患部はアトピー全開です。

気分を悪くされたら、すぐに閉じてくださいね。

お願いします。

 

前回の記事にも載せたけど、もう一度。

2017/7/6:アレルナイトプラス6日目の写真。

このころは好転反応?!というような不自然な水泡がぶくぶく。

ほんっっっっとに辛かった〜〜〜・・・
左も酷かったけど、一番酷かった右手。

 

それが・・・・

(写真上に※atopimamaという文字がありますが、これは私自身の写真です。ご容赦ください)

なんかソフトフォーカスが解除出来ないんですけど?!?! w

Androidめ・・・今年中には、iPhoneに戻りたい!!!

余談はさておき。右手、どうですか?!?!すごいでしょ?!?!

つい数日前まで水泡やら掻き壊しやらで真っ赤っか、かゆかゆだったのに、
今日はもうかさぶたはほとんどないし、赤味もかなりなくなってるの、わかりますよね?!?!

手のひらも・・・
あああ〜〜ソフトフォーカス・・・(汗

小指と小指の付け根に繰り返し出来てたかっっゆーーい水泡ができなくなりました。

なんか知らないけど、便乗して腕もかなりきれいになりました。つい先月まで、ガサガサだったもんな〜全身・・

 

私は、6/22〜6/25まで宮崎へ旅行に行っていたのですが(アトピー転地療養&移住の下見)、その間とても肌の調子が良かったんです

娘も、痒がるそぶりが激減して、おでこや口の周りに繰り返し出来ていたカサカサが治ってしまいました。

それが、、、、

6/25に宮崎から神奈川へ帰ってきて、痒みがぶわーっと爆発してしまったのですが・・

酷くなってしまった首やデコルテの痒みも、かなり良いペースで回復してます。

ゆうべも、痒みで起きる事は一度もなかったし。奇跡のような体験です。

スキンケアにもそこそこ力を入れていますが、アレルナイトプラスを飲んでから特に、一番酷かった手指の主婦湿疹が改善されてきています。

 

で、やっぱりまだアレルナイトプラスのおかげかどうかは分からなかったので、

1晩だけ、飲まないでみたんですよね。そしたらね、やっぱり、夜痒いんですよね・・・手と背中と腕と首が。

ムズムズ、むずむず。

ちょっと汗かいただけでムズムズっとして、起きて、小一時間、ボリボリと掻いてしまいました。

起きたのは明け方だったのですが、もうひと眠りしたかったので、アレルナイトを飲んで眠りに戻りました。
そっからは、よく眠れた〜ww

 

あぁ・・・でも
ちょっと久しぶりに夜痒かったな〜・・・
久しぶりなんて・・昔からしたら夢のようだけれど。

毎晩、ザイザル飲んでてもムズムズにうなされて、腕と手と背中が痒くてゴロゴロのたうちまわってたのにな・・

 

アトピーが治るときって、知らない間に良くなってるっていうウワサをよく耳にするけど、こういうことなんですかね??
アトピー完治させた人なら分かります?この感じ・・

SPRING HAS COME.

f:id:tommyyoshi-biz:20170722061853j:plain

痒みを感じない生活。

チクチクしない人生。

ザイザルに頼らない夜。

ステロイドに頼らない毎日。

痒みを感じないから、人生を100%楽しめて、
そして人生を楽しんでるうちにアトピーは完治していくんだな〜っていう実感。

 

そういえば、7年前、ゾンビアトピーから3ヶ月で完治したときも、知らない間に治ってたことを思い出しました。とにかく、ちょっと久しぶりにアトピーのこと忘れた週末でした。

 

夜、ムズムズするようなアトピーの痒みや、ストレスで眠りにつきづらいことで悩んでるなら、アレルナイトプラスは一度試してみるべし、です。

あ、そういえば、みんなの肌潤糖がないと、お風呂上がり(というか、シャワーの後?)は少しだけ痒いのでそれも継続はしてます。「しみずの無添加」も継続して使ってます。

私と娘にとって魔のアトピータイムは「お風呂上がり」と「寝てる間」なので、

アトピー改善に効くアイテムを駆使してなるべく痒みを感じないように生活してます。

・・うん。大分お肌が綺麗になって来た!!

久しぶりに、、今朝はアトピー完治に向けて、手応えのある朝、、でした。

 

ちなみに、娘はこの週末、あせもが悪化して、またステロイド復活しました。
アレルケア飲んでるけど、やっぱり著功はないのよね・・
アレルナイトプラス飲ませたいけど、成分が強すぎるためNGです。。

※9歳以上の方、妊娠中・授乳中でない方はアレルナイトプラスを飲めるから、試してみた方がいいです。私は、痒みの軽減はもちろん、ぐっすり眠れるようになりました。

〜〜〜〜〜〜

いかがでしたでしょうか?

私のブログって、このように思いっきり個人的な感想で恐縮なのですが、いかんせん高い品物なので、私のようにレビューしてる人が少ないんですよね。

私自身、アレルナイトプラスを買う前に詳しくレビューを見たかったけど、全然参考になるサイトがなく・・・正直困りました。

本当はもっと症例というか、改善例が出て来て欲しいものですが、私はきっとこの先も飲み続けると思うので、また暇があれば見に来て下さいな。

まだまだレビューは続きます。乞うご期待ですよ〜!! 

寝ている間のムズムズを抑える「アレルナイトプラス」