アトピー&プロバイオティクス

アトピー体質ケアに乳酸菌サプリを1000%活かすブログ

アレルナイトの値段が高くて悩んでる人←アトピー治ったらコスト削減できるよ!私が節約できた医療費は...

 アレルナイトプラスはムズムズに悩む人から高い評価を得ています。

それだけお値段も高いです。

 

1ヶ月に6,000円。

 

ご立派!!

 

そのせいでいまいち購入までは踏み切れない人は多いと思うのですが、

それでもやはりムズムズが辛くてなんどかしたい人のために、アレルナイトプラスに出会って私が実際に削減できたアトピー関連費用をまとめておきます。

 

悩んでいる人の背中を押せたら嬉しいです。

ファイト!!

 

 

1. アレルナイトプラス、高すぎてリアルに4ヶ月悩みました。

まず私自身のお話をしておきますと、

私も、アレルナイトを知ってもリアルに4ヶ月悩みました。 

1ヶ月に6,000円=1日あたり200円。

今めっちゃ通院代かかってるのに、さらにどーしろって?マイ水筒で節約してる私に「1日たったのペットボトル1本分!」は通用しないし。と思いますよね。

私の場合は、代案としてカルピスのアレルケアとか試してみちゃったわけです。

しかも定期コースで。

(ぜんぜん変化なかったエピソードはこちら>>カルピスアレルケアのL-92株の効果はいかに?!

 

で、どうなったか?というと、けっきょく4ヶ月ムダにしました。

さらに暴露すると、アレルナイトプラスを飲むまでの間にムダにしたものは他にもたくさんありました。以下振り返ります。

 

2. でも、アトピー関連費用を洗いざらい計算してみたらら大変なことになってた・・・!

他のサプリやお薬を使っている人は、それにかかっているコストを一度計算してみたことはありますかね?

アトピーになる前は使ってなかった費用です。

つまり、アトピーが治ったら削減できる費用。

 

私はそれまであんまり深く考えていなかったのですが、計算してみると意外とお金がかかっていたことが判明し、猛烈に反省しました・・・(TT)

なのであなたも一度、いまのアトピー関連費用を計算してみると良いですよ!

 

2.1. 私の場合のアトピー関連費用

私の場合は・・・

 

毎月の通院は、皮膚科5千円、漢方内科5千円=合計で毎月1万円かかっていました。
たまにかゆみが超ひどいときは皮膚科で紫外線照射をしていたので、照射した月はこれにプラス6千円。(3回ぐらい通って照射する)

眠れるようになってから通院は不要になったので、根こそぎカット。
およそ1万円〜1万6千円

 

保湿剤やスキンケアにもかなりのお金をかけており、すべて合わせると毎月1万円以上かかっていました。

アレルナイトプラスを3分の1まで減らせて、他のサプリを飲むようになりました。保湿剤も今までムズムズしていたものが使えるようになったから、捨てずに済みました。
およそ5千円

 

③ 毎月通院のために有給を取って遠くの皮膚科と漢方内科まで通っていました。

仕事は休まないので日給2万円をセーブ。通院のための電車代2千円も不要になりました。
およそ2万2千円

 

2.2. 合計すると、ひと月最高4万円もかかってた・・・!

うわぁ。

たった1ヶ月に4万円もかかってたんか・・・

いまさらながらヒく。。

血の染みたシーツの買い替え代金、1週間で使い切るコロコロ(剥がれた皮の掃除)とかの金額も含めるともっとヤバいことになってたかも・・・!

 

これまでアトピーにかけてきたものがどれだけ多かったかですよ。

 

この努力が全く効いてなかったとは認めたくないです。

一体あの努力はナンダッタノ??時間もお金も。

まぁでも、アトピーを長年患っていると達観するというか、「効かないのが当たり前」みたいなマインドになっちゃいますけども。

 

ただ、マインドがどうであれ、変わる時は変わる。そういうことなんだと思います。。。
(そして、有給は本当は通院のためなんかじゃなくて、自分の人生がもっと豊かになるようなことに思いっきり使いたかったです。。。これからはそうします・・・!!!)

 

というわけなので、私の場合は、

ひと月4万円かかってたアトピー代を少しでも減らせるなら、、

という気持ちでアレルナイトを始めました。

 

あなたも今どれだけアトピーに時間とお金をかけているか、人生を見つめ直してみると良いかもしれません。

 

3. アレルナイトプラスを少しでもお得に買う方法

さぁお待ちかね、アレルナイトを最安値で買う方法です。

アレルナイトはアマゾンなどでも売っていますが、転売業者が取り扱っているようで、公式通販以外の場所で買うと仕入れルートが不明な点が不安すぎます。

 

このブログで口を酸っぱくして言っていますが、

サプリは食品ですからメーカー直販(工場直送)かサプリ専門店からの購入が基本中の基本です。

パクリ商品はないと思いますが、高額なサプリなので信頼できるお店から買うのが一番です。(=公式通販がベスト)

アトピーはちょっとしたことにも敏感なので、そういうところから気を配らないとダメですー。^^;

 

アレルナイトプラスは私自身も公式通販ページが一番安心だと判断したので、公式通販で購入されることを強くオススメしておきます。

公式通販では安く買える「定期コース」がありますので、これを試してみるのも良いと思います。(私は定期コースにしています)

 

ただし、体が本当に敏感になっていて3ヶ月も試すのが不安な場合は、単品で買ってみてもいいです。

どんなに良いサプリでも、体調によって合う合わないがあるものです。

あなたが一番安心できる方法で始められてみるのが良いと思いますよ!^^

 

3.1. 多忙な方へ、ちょっとした裏ワザを伝授しておきます

多忙で定期コースの管理が面倒!でも安く買いたい!という方のために、通常の買い方とは別にちょっとした裏技を伝授しておきます。(実際に私のママ友はコレやってます) 

 

●定期ではなく、3箱以上まとめて買っても安くなる!!

じつは、単品注文用のページで数量のところをいじくって3箱以上まとめて買うようにすると、1箱の価格が定期コースと同じ価格(1箱 5,980円)になるんです♪

 

アレルナイトの定期コースは、要は3箱注文が必須なわけなので、こういう価格調整ができるんですね。^^

3箱注文だと、定期コースとは違うので解約する手間が省けて、毎月パッケージを受け取る手間がなくなります。

お得に続けたいけれど、忙しくて荷物を受け取るのが億劫、解約の手間が面倒に感じる方にオススメです。

(4箱目以降も続けたい場合は、メーカーへ連絡すれば定期コースへ切り替えることができます。もちろん縛りはありません。) 

 

私はアレルナイトで変わった側の人間なので、こういう事をビシっと言い放てるのですが、

ずっとかゆみを放置していて眠れないままでいるよりずっとマシだし、
見た目と痒みがよくなりさえすれば人生オールオッケー
なんじゃないかと思います。(個人の感想です)

 

でもって、見た目と同時に、体の健康も大事です。

眠れないでいるとどんどん体力が衰えて老け顔になるし、将来に他の病気を発症する確率も高くなるっていう話はご存じですか?

これは睡眠負債という考え方で、1日に8時間眠らないと体が不健康になっていきガンや脳卒中のリスクが上がるということが研究データとして発表されています。

 

睡眠負債で怖いのは、蓄積した負債が体を蝕んでいくということ。そして、不足した睡眠時間は、あとで取り戻せないということ。

つまり、健康でいたいなら毎日ちゃんと眠るしかないんです。

だから、サプリを飲んででも睡眠薬を飲んででも、少しでも長く眠ってください。

 

だって、そうでないと、治るモノも治らないし、むしろもっと不健康になりますよ。。。

ビタミンC、ビタミンB群、乳酸菌単体では倒せない相手になっていきます。

 

さいごに・・・

アレルナイトプラスはサプリですが、敏感な人の声を反映しつつ、きちんと研究で確認された成分を配合している優れたサプリです。

このページは、私という個人のしがない体験談でしかありませんが、アレルナイトのメーカーから届く会報誌には、アレルナイトプラスで人生が変わった方の生の声もたくさん紹介されていて、勇気がもらえます。

 

私よりもっとひどいアトピーだった方も、過ごしやすくなったと喜んでいるんです。

あなたもぜひ、このチャンスに賭けてみてください。

  

この記事が、あなたの体質改善のキッカケになれますように。

 

公式通販ページはコチラをクリック!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

寝ながらサポートで朝までスヤスヤ!乳酸菌サプリ「アレルナイトプラス」