乳酸菌でアトピーを改善、完治させる方法

乳酸菌でアトピーを改善、完治を目指す方法。おすすめサプリメントや食べ物の解説など。

【アレルナイトプラスのレビュー】3日目|アトピーのムズムズが改善!!

f:id:tommyyoshi-biz:20170722062106j:plain

こんにちは。

 

当サイト管理人おすすめの「アレルナイトプラス」

もうすぐ続けて1ヶ月になりそうですが、ここへきて管理人のアトピー肌がものすごく改善されてきたので、肌見せ間近か?!

ということで、記事内容を整理してこちらに掲載してみることにしました。アレルナイトプラスを買ってみようと思っている人は是非参考にしてみてください。

アレルナイトプラスを試して3日目の記事からです。

 

〜〜〜〜〜 

アレルナイトプラスは乳酸菌1,000億個!!っていうキャッチフレーズにやられて、
1ヶ月5,980円!!!

奮発しました。

こういったサプリは効果を実感するまでに一定期間(たとえば1ヶ月ぐらい)はかかるものだという認識でいたのだけど、始めて3日でまさかの改善を見せてくれました。

まずは、夜のムズムズがなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。

一方、マルチドフィルスっていう乳酸菌だけは続けてます。
お通じだけは絶対毎日欲しいし、乳酸菌は摂らなくなると一気に悪玉菌が優勢になり、それまでの苦労が水の泡となります

油断大敵です。

 

アレルナイトプラスは、乳酸菌だけじゃなくて、夜の眠りをサポートするGABAとかハーブが配合されています。また、ビタミン類も配合されてるので、確かにお値段自体はお高いけど、その分他にサプリが要らないのでコスパは絶対良いです。

(ざっくりでごめんなさいぃ〜。ちゃんと効果があったらまたじっくり解説します!)

 

3日目の効果

結論から言いますと、これまで1日たりとも手放せなかったザイザルが要らなくなりました。

そもそもザイザル飲んでても痒みで寝付けなかったし・・・

薬飲まなくても夜平気だったのは、正直言って3年ぶりでした。

ちょうど、手元のザイザルも無くなったしロラタジンも私にはあまり効果がないので(眠くもならないでし、痒みもあんまり治まらないという・・・)このタイミングでアレルナイトプラス、試してみたんだけど、良かったです。

とはいえ、まだまだ手の水泡たちは元気なまま・・・

油断せず様子みます。

 

もう少し飲み続けて、1週間ぐらいしたら効果のレビューをここで更新したいと思います♪

アレルナイトプラス は1ヶ月分きっちり続けてみるつもりなので、レビューを乞うご期待です〜〜!!

〜〜〜〜〜〜

この後、私のアトピー改善はまだまだ続きます。

同じカテゴリー内にどんどん記事更新していきますので、乞うご期待です!!